当サイトは記事内に広告を含む場合があります

【インナーマッスル】フィギュア元世界王者によるトレーニングレッスン【バキバキ】

スポンサーリンク

こんにちは。
まゆこです。

今回紹介するのは、

フィギュアスケート界を代表するイケメン、元世界王者、オリンピック銀メダリスト、自身もプロスケーターでありながら、宇野昌磨選手のコーチ、4カ国語をあやつりさらに日本語もちょっと話せる、(設定ありすぎて乙女ゲーもびっくり)

ステファン・ランビエール先生直々のトレーニングレッスンです!!

Embed from Getty Images
キャーステファンカッコイイ~

スポンサーリンク

フィギュアスケートのイケメンコーチによるインナーマッスルバキバキトレーニング

はい!

ということでさっそくご紹介したいと思うのですが、かなりハードです。

覚悟して臨んでください。

こちらはフィギュアスケーターに向けてのトレーニングですが、スケーターでなくても全然大丈夫です。

インナーマッスル鍛えて、フィギュアスケーターのような引き締まった体になりたい人なんかオススメです。

動画では、ステファン先生の生徒たちも一緒にトレーニングしているので、宇野昌磨選手と一緒にトレーニングができちゃいますよ。

トレーニング動画は1時間ほどですが、途中休憩もありますので、無理せずイケメンコーチを楽しみながら(?)やりましょう。

では早速いきましょう~♪

準備するもの
  • 寝転んで手足が上下左右に伸ばせるスペース
  • タオル
  • 動きやすい服装
  • 水分補給のドリンク
  • 小さなダンベル2つ又は、500mlのペットボトルに水を入れたもの2つ(私は用意できなかったため無しでやりました。)
  • ヨガマット(無くても大丈夫)
注意事項
  • 飛んだりするので、騒音が気になる方は、マットやじゅうたんの上でするか、そのトレーニングは飛ばしてください。
  • 1回転ジャンプするトレーニングがありますが、転倒する危険がありますので、ゆっくりやるか、飛ばすかしてください。
    ※私は6回の転倒により、ディダクション(減点)6点という結果になりました。
  • 汗をかなりかきますので、タオルの準備と水分補給を忘れずにしてください。

必ずやるまえに、準備体操をしてください。

準備はいいですか?

それではイケメンコーチ、ステファン・ランビエール先生のトレーニングレッスンです!!

頑張ってね!!

どうぞ!!

はーいお疲れさまでした~。

みなさん生きてますか~?

ちなみに私は途中で放心状態になってました~。

まだまだフィギュアスケーターへの道のりは厳しいですわ…

トレーニングウエア・ヨガマット必要になった方はこちらからどうぞ。
スーパースポーツゼビオオンラインストア

コメント