高橋大輔選手ようこそアイスダンスの世界へ!!

華麗なるフィギュアスケート雑談
スポンサーリンク

 

こんにちは。ひよっこアイスダンサーのまゆこです。

 

今日フィギュアスケート選手であり、男子シングルオリンピック銅メダリストの高橋大輔選手がアイスダンスに転向するとの発表がありました!!

しかもパートナーはアイスダンス日本代表村元哉中選手ときたもんだ!!

超ビッグニュース!!!( ゚Д゚)

びっくりしすぎて思わず先生にメールしちゃったヨ( ゚Д゚)
(こんなしょうもないメールに律義に返信してくれる先生…好き(*´з`)笑)

 

大ちゃんアイスダンスやればいいのにな~なんて思ってたけど、まさか本当にアイスダンス選手になるとは!!

 

これは来年の全日本になんとしてでも行かねばならぬ・・・!!

負けられない戦いが、そこにはある・・・!!!!(チケット戦争)

 

 

これでもし、二人がグランプリシリーズに出場するとかになったら、夢のアイスダンス地上波放送が叶う????

 

ありがとう大ちゃん(´Д⊂ヽ

ありがとう哉中ちゃん(´Д⊂ヽ

 

 

これで日本のアイスダンスがもっと盛り上がって、大人スケーターでもアイスダンスをする方が増えると嬉しいな~。

男性が!本当に!いません!!

男性の割合が女性20人に対して3人とかです。

男性のみなさん!!今からダンス始めたらハーレムですよ(笑)
引く手数多ですよ。
ダンスの男性は姿勢が良くてみなさんスラっとされてます。かっこいいですよ。

ジャンプがないので怪我もあまりしませんし、生涯長く楽しめるスポーツです。

 

ぜひアイスダンスチャレンジしてみてください~。

もちろん女性も!!!!!

 

いや~今から来シーズンがめちゃくちゃ楽しみだ~。

 

 

アイスダンスの記事はこちらもどうぞ↓

 
 

コメント