「きき湯ファインヒート リセットナイト」の快眠効果が凄い~!

スポンサーリンク

こんにちは。
まゆこです。

ここ最近の暑さのせいか、寝ている間に起きてしまうことが増えました。(え?歳のせい?)

この途中覚醒地味につらいんですよね…

朝もスッキリ起きれないし、日中も眠たかったりで結構しんどかったです。

 

そんな睡眠負債モリモリの私を、まるで泥のように眠らせてくれたのが、なんと入浴剤でした!!

そうです、お風呂に入れるアイツです~。

ある入浴剤を入れて、夜お風呂に入ると、一回も起きなかった上に、目覚ましもなかなか聞こえないぐらいに熟睡してました。(危うく遅刻するところだった(;^ω^))

スポンサーリンク

寝る前の体温リズムに着目した入浴剤

泥のように眠らせてくれる入浴剤、

その名も、

「きき湯ファインヒート リセットナイト」!!

きき湯ファインヒート羽生結弦選手デザインボトル

私はもちろん羽生結弦選手デザインボトル(*ノωノ)

このきき湯ファインヒートリラックスナイト、なぜよく眠れるようになるのかと言うと、

「きき湯ファインヒート リセットナイト」は、高濃度*炭酸ガス、高配合*食塩(温泉ミネラル:有効成分)、ジンジャー末(有効成分)により、温浴効果を高めて、体の「芯」までしっかり温めます。

きき湯FAIN HEAT|株式会社バスクリンより抜粋

要するに、入浴時に体の芯までしっかり温めて、疲れた体をじんわりとほぐしてくれるわけです。

そしてほぐされた体は泥のように眠りにつくと…(-_-)zzz

 

スポンサーリンク

きき湯ファインヒートリセットナイトの特徴

この「リセットナイト」は、

  • 色は緑ががった青(透明)
  • 樹木とハーブの香り

で、色も匂いも、とてもリラックスできます。

通常のきき湯は、蓋で量を計って入れる式ですが、このファインヒートシリーズは、粒が大きく、粒を数えて入れる式です。

1回に16~20粒。

数えやすいように蓋にマス目を作ってくれているので、これで計量。

きき湯ファインヒートふたのマス目

私はそれでも数えるのが面倒なので目分量です(笑)

コスパは高め??

こちらのファインヒートシリーズは、通常のきき湯よりもお値段は高めです。

高めですが、その分炭酸ガスもファインヒートの方がたくさん入っているので、体の温まり方も早く感じます。

今まで通常のきき湯を使っていましたが、効果は明らかにファインヒートの方が高いです。

 

以前SNSで、「BARTH(バース)の中性重炭酸入浴剤」がこのリラックスナイト同様、泥のように眠れると話題になりました。

ただBARTHは高いんですよね(;^ω^)
3日分で900円するんですよね。

確かにすごく温まるし、よく眠れるんだけど、高い(;^ω^)

リセットナイトは、1日50g使うとしたら1箱で8日分として、8日分で700円台です。

BARTHは高いですがすごくいい商品で、入浴剤の匂いが苦手っていう方なんかは特に良いと思います。

 

きき湯ファインヒートリラックスナイトも、入浴剤にしては正直高めです。

ただ、快眠には効果抜群です。

値段の割にはいい仕事してると思う。

このきき湯のリラックスナイトは、ほんとに寝坊しそうなぐらいぐっすり眠れるので、毎日眠い人や途中覚醒しちゃう人にめっちゃオススメです。

泥のように眠りたい人はぜひ試してみてください~。(※寝坊に注意)

 
 

コメント