ジム通い続けてます

華麗なる陸上トレーニング
スポンサーリンク


2回目のコスパのBarreWAXに参加してきました。

2回目ともあり少し慣れたので、時間に余裕を持ってスタジオに入ることができたので始めるまでの間ストレッチなどをしました。


前回とは少し違い、今回はマットを中心にトレーニングをしました。
毎回内容が少し変わるみたいです。


今回は腹筋、ハムストリングスにアプローチする動きが多かったです。



マットの上に座り、ボールを足に挟んで後ろに倒れ、腹筋を使って起き上がるというトレーニングを何度もしたのですが、序盤のほうからもう起き上がれなくなってました…(;´∀`)
起き上がって左右にツイストしたり、足を伸ばしたりするのですがそもそも起き上がれない私…(;´∀`)




どんだけ腹筋ないんだ(;´∀`)




そりゃスピン回らんわ(;´∀`)



あと体が硬い(;´∀`)
(これは知ってた)

 


またパソコンを打ちながら背筋が痛いです。
(背筋もないんか)



先生は激しい動きでも美しく、軽やかに動かれます。
先生腹筋割れてそう。(割れてました)

私は美しくもなく、軽やかでもなく顔を真っ赤にさせながらヒーヒー言って動いてます(;´∀`)
(スタジオの正面の壁は全面鏡なので自分の姿がよく見える)


単純な動きのときでも先生は美しく、私は微妙な感じになるのか…
足の向きとか腕を肩甲骨から動かしているとかそのあたりの違いなのかな。

あとダンスステップのとき足が絡まる(;´∀`)

先生に、手もつけましょう~(∩´∀`)∩
って言われてもそもそも足がついていけてない(;´∀`)

手と足と違う動きするのって難しい(;´∀`)




先生の動きをしっかり見て美しく軽やかに踊れるように頑張ります。


今回も楽しかったです(*´ω`)

 

 

 

コメント