イプサ アイブロウエレメンツ

華麗なるメイク・ファッション
スポンサーリンク

イプサのアイブロウエレメンツでのっぺり眉から今風眉に!!

 

 

今まで眉毛ってメイクの中でも適当にしてた部分だったんですが、ある日突然

「眉毛ってめっちゃ大事なパーツなのでは…!?」

と気付き、気付いたのはいいものの、眉毛ってどうやって描いたら良いのか…と悩んでいたところイプサで眉毛の描き方を教えてくれるということを知り、早速イプサに行ってきました。

 

今まではアイブロウパウダーの1色のみで眉毛を描いていたのですが、それだけだとなんだかのっぺりしていてやぼったい感じだったんです。
眉マスカラも使ったこともあるけどなんだかめんどくさくて結局パウダーだけで描いてました。
 


めんどくさがりなんです私(;´∀`)

 

 

イプサではカルテのようなものを作ってくれて、悩みに応じてBAさんがいろいろ教えてくださいます。
イプサは基礎化粧品が有名ですね。
化粧水なども、機械を使って肌を診断してくれて、その肌に合った商品を紹介してくれます。
私は拭き取り化粧水がとても気に入っています。



これがカルテです。終わったあとくれます。

 

イプサのアイブロウエレメンツは、リキッドライナーとペンシルとマスカラの3本がセットになっていて、それぞれ役割が違います。
リキッドライナーで全体に影を作り、ペンシルで毛を書き足していき、最後にマスカラで整えていきます。

 

こんなに丁寧に眉毛を書いたことが今までなかった私、
BAさんに教えてもらいながら眉毛を書いてもらい、鏡を見ると、

 

 

 

 

 

今風になった…!!!!!



のっぺりしてない…!!

なんかおしゃれな感じ出てる…!!
柔らかい感じになった…!!

 

 

 

 

とめちゃめちゃびっくりしました。

パウダーだけで書くよりも時間はかかるのですが、こうやって丁寧にお化粧をするの大切だな~と思いました。
丁寧にすることで自信も出てきました(*’ω’*)ワタシノマユゲミテミテ~


丁寧にするというのは眉毛に限った話ではないのですが、とりあえす眉毛めっちゃ大事やなと深く思いました。

 

 

チークやアイシャドウもその人に合った色を見てくださるということで、次はそれらも見てもらおうと思います(*´ω`)

 

 

イプサのアイブロウエレメンツの詳細はこちら
https://www.ipsa.co.jp/sp/cee1901.html?lang=ja#lang=ja&start=4

 

コメント